投稿: 南小 (08:53)
今朝は、涼しい中で久しぶりの元気タイムを行いました。
これからどんどん暑くなり、外に出られない日が増えます。
チャンスを逃さず、校庭に出られるときはどんどん出て体を動かしましょう。
もちろん、どんなときもこまめな水分補給を忘れずに。
今朝は、涼しい中で久しぶりの元気タイムを行いました。
これからどんどん暑くなり、外に出られない日が増えます。
チャンスを逃さず、校庭に出られるときはどんどん出て体を動かしましょう。
もちろん、どんなときもこまめな水分補給を忘れずに。
令和8年度の年間行事計画をアップしました。
メニューの「年間行事計画」からご覧になれます。
なお、現時点での予定ですので、今後変更になる場合もあります。
ご了承ください。
変更の際は、tetoruやHP、学校だより等でお知らせいたします。
令和7年度より、欠席等の連絡は
tetoruをご利用ください。
朝8:00までにお願いします。