元気タイム(6/23) 投稿: 南小 (08:53) 今朝は、涼しい中で久しぶりの元気タイムを行いました。 これからどんどん暑くなり、外に出られない日が増えます。 チャンスを逃さず、校庭に出られるときはどんどん出て体を動かしましょう。 もちろん、どんなときもこまめな水分補給を忘れずに。 Tweet -