南小ブログ
一覧に戻る

元気タイム(6/23)

 

今朝は、涼しい中で久しぶりの元気タイムを行いました。

これからどんどん暑くなり、外に出られない日が増えます。

チャンスを逃さず、校庭に出られるときはどんどん出て体を動かしましょう。

もちろん、どんなときもこまめな水分補給を忘れずに。

 

 

広告
お知らせ

令和7年度より、欠席等の連絡は

tetoruご利用ください。

朝8:00までにお願いします。

広告
フォトアルバム
アルバムがありません。
学校情報
103362
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る