南小ブログ
一覧に戻る

1学期末PTAと地区懇談会(6/24)

 

今日の午後は、1学期末の学習参観と学級懇談会、

そして年に一度の地区懇談会が行われました。

地区懇談会には、自治会長様や民生児童委員様、

主任児童委員様にもお出でいただき、

活発な意見交換ができました。

多くの皆様のご参加、ありがとうございました。

 

 

 

広告
お知らせ

令和7年度より、欠席等の連絡は

tetoruご利用ください。

朝8:00までにお願いします。

広告
フォトアルバム
アルバムがありません。
学校情報
103604
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る