南小ブログ

2022年12月の記事一覧

2学期終業式(12/23)

 今日は、2学期の終業式です。まだ、新型ウイルス感染症の終息が見られないため、校長室からオンラインで各教室へ配信しました。3年生とみどり学級の代表の子が2学期に頑張ったことを発表しました。それぞれの教室でも、良い姿勢で式を迎えていました。
 校長の話でも触れましたが、みんなが楽しく元気な冬休みを送るために、人がいるところでのマスクの着用や手洗い・消毒の徹底、適切な換気、不要不急の外出は避けるなど、健康管理には十分お気をつけください。
 1月10日の3学期始業式には、元気な笑顔をみせてくださいね。

※なお、冬休み中は、12月26日から28日と1月4日から6日は、学校は普段通り開いていますが、土日祝日や12月29日から1月3日までは、学校には誰もおりません。緊急の場合は、110番や119番をご利用ください。また、このHPも更新は不定期となります。たくさんの閲覧ありがとうございました。